NEWS

2016年07月16日 21時00分

浮遊スル猫よりお知らせ

いつも浮遊スル猫を応援頂き誠にありがとうございます。
本日は、皆様に大切なお知らせがございます。

この度、ドラムのおみが2016年7月いっぱいのライブを持ちまして脱退する事になりました。活動を継続していく中でメンバー、スタッフ一同話し合った結果、今回の結論に至りました。

応援して下さったファンの皆様には、とても残念なお知らせとなってしまい、また関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
尚、8月1日以降で既に出演が決定しておりますライブ・イベントに関しましてはサポートメンバーを迎えて出演させて頂きます。

今後とも皆様の変わらぬ応援、何卒宜しくお願い申し上げます。

浮遊スル猫 メンバー・スタッフ 一同

-------------------------------------------

浮遊スル猫を応援してくださっている皆様、関係者の皆様、突然のご報告となってしまい申し訳ありません。

私、おみは2016年7月末をもって浮遊スル猫を脱退致します。
今後の活動について話し合いを重ねてきましたが、持病の悪化もあり続けていく事が難しくなってしまい、療養することにしました。

バンドとしてもドラマーとしても、かけがえのない時間を過ごし、沢山の経験をさせて頂きました。
関わってくださった全ての皆様へ、心より感謝申し上げます。
これからも浮遊スル猫をよろしくお願い致します。

おみ

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ